広告系
 
 
広告系の概要
 ホームページに会社や企業からの広告(バナー)を貼って、宣伝費をGET!
 
 会社の広告宣伝費は膨大なもの、これを個人のHPに広告を出すことによって、よりユーザー本位の宣伝ができる。
 ホームページがなけえば作ろう!誰でも簡単に作れる応援サイトもあるますから、YaHoo!の検索で「ホームページ作成」などで検索して見て下さい。
 載せる企業が決まったら登録し、審査(会社の広告の内容が、HPの内容にふさわしいかどうか)がおこなわれ、合格すれば、バナー掲載です。
これで、広告料が支払われるようになります。

サイト紹介
A8.net
■お勧め度:★★★★★ ■戦利品:キャッシュ ■最低交換レート:5000円 ■支払日: 翌々月15日 ■提 供:潟tァンコミュニケーションズ
Click Here!←無料登録はここ
 
  大御所アフィリエイトといえば、やっぱり日本最大級のA8.netです!
 ココは登録しておいて損はありませんよ!使いやすさ、登録広告数ではNo1でしょう!
 シンプルですが、使いやすく、要所は押さえています。
 登録時の審査と、広告申込時に広告主からの審査がありますが、A8.netからの審査は、アダルトサイト以外は割りと簡単にパスすることができると思い ます。 広告数も多く、必要な広告がきっと見つかると思います。
  広 告の貼付方も簡単です。初心者の方もぜひどうぞ!
電  脳  卸
■お勧め度:★★★★★ ■戦利品:キャッシュ ■提供:株 式会社 ウェブシャーク

 他のサイトとは少し違います。
 手順はネットショップのオーナーになって商品を売り、その売り上げの何%を成功報酬として獲得するというものです。
 (例)
 10,000円の商品を売った時の利益率が10%だったら、あなたには紹介報酬として1,000円入るシステムです。
 自分好みの商品を売る事ができるので、サイトの内容を問わず利用でき、本格的にネット収入を考えている方や、ネットショップを 経営してみたい方には、 一押しです。
JANet
■お勧め度:★★★★★ ■戦利品:キャッシュ ■最低交換レート:5000円 ■支払日: 翌々月15日 ■提 供:株式会社アドウェイズ
←登録 はここ

  このサイトの特徴は高額な 報酬にあります。
  他のサイトに比べて同じような広告掲載でも割高になっています。
  (例)
  A社では1,000円の広告収入が、JANetでは1,100円になります!

  また、10サイトまで、同じアフィリエイトパートナーとして登録できるので、複数のサイトやマガジンを運営 されている方にとっては 非常に便利ですよ。
  お 金儲けをしたい方は登録必須です!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送