初めての方は読んでください!


   ま ず、ここへこられた方は、あっちこっちのアルバイト情報や、MLM等に首を突っ込み、投資や資本ばかり出して
 稼げていない方が多いと思います。ここではそんな方への情報やアドバイスをします。どうかよろしく!
  
現在ネット上には、星の数ほどの、様々な在宅ビジネスやネットビジネスの情 報が流れています。
 どいつもこいつも、危ない、がせねたまがいのもので「1ヶ月で20万!」「半年で120万」などなど、末は大富豪か超セレブ・・・世の中
 甘い話ばかり、飛びつくと痛い目に遭うものばかりです。
  私自身、なけなしの金で買ったパソコンとこの頭脳を使ってネットで稼げないか、あっちこっちで探し回りましたが、これはと思われる
 バイトが見つかりませんでした。見つけたと思えば詐欺まがいのもので、ウンザリしてました。
  それでも懲りずに探していたら、「
お小遣いサイト」を見つけたんです。
 最初から一攫千金とは行きませんが、開いている時間で、根気よく
がんばれば、確実に稼げると思います


必 要なものは?
   
   パソコン   ネットを利用して、お金を稼ぐに は、まず、パソコンは絶対条件です。

  インターネット環境 インターネットに接続で きる環境です。
    ケーブルや光な ど常時 接続して料金が月額定額なものをお勧めします。通信費(経費)を気にしていればいい仕事はできませんから。
    これから稼ぐ上での初 期投資です。後は毎月の通信費とあなたの労力です。

  ネット口座 それと、イーネットバンクなどの ネットバンクへの口座開設です。
 
  メールアドレス  簡単に取得できるフリー メールアドレスを推奨します。プライベートのものや、仕事のものと使いわけましょう。


パソコンのスキルは?

  
パソコン の知識なんてほとんどいりません。InternetExplolorかNetscapeNabigaterのブラウザソフトとOutlookなどのメール 受信       ソフトが使えれば問題ないでしょう。
  あと収支がでてくればExcelも使えた方が無難でしょう

どんなバイトなの

  
ま ず、初期投資と通信費以外はいらないのは、すべて無料のサイトなどを使うからです。詳しくはカテゴリーで説明しますので
 ここでは、あらすじだけを紹介します。

  企業からのメールを受信して稼ぐもの

  企業からのアンケートに回答して稼ぐもの
  懸賞に応募して稼ぐ
  広告を掲載して稼ぐ

  
リンクを貼って稼ぐ
  などなど

    




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送